近況

こんばんは。きいろです。

 

日付が変わって今日6月1日、

いわゆる選考解禁日がやってきました。

 

解禁日とはいっても、水面下で就職活動はどんどん進んでいるわけですが…。

 

金融業界志望の友人は

明日から連日面接が立て込んでいるとのことで、

また17卒就活のピークがやってきます。

 

きいろの近況ですが、

実は、先日第一志望の企業から内定を頂くことができました。

 

(ノД`)・゜・。

 

今の気持ちを一言で表すと、

とても嬉しい です。

 

もし、ブログを通じて応援してくださっていた方がいらっしゃれば、

この場を借りてお礼申し上げます。

 

先日の最終選考では、

「御社が第一志望です!!!」

とかなりアピールしました。

 

内定通知後のフィードバックで、

「第一志望と言い切ってくれて、とてもうれしかったよ」

と人事の方から言っていただきました。

 

とにかく、第一志望の企業では

第一志望とアピールすることはかなり大切なようです。

 

この内定を頂いたことで、就職活動を終了しようと考えています。

 

今後は、今までの就活を振り返りながら、

ブログを更新していきたいと考えています。